愛娘(愛犬)ももたんとのラブリーデイ☆

ランキングに参加しています黒ハートポチッとお願いしますヤギ黒ハート

2008年04月22日

愛する息子・娘わんこと旅行☆

もうすぐGWですが、もうおでかけ準備はされてますか??


だいすきで大事な愛犬の息子・娘ちゃんとお泊まりできるとこありますよおォ〜〜黒ハート黒ハート





























『まだまだ間に合う所がけっこうあるみたいですよォ〜〜るんるんパジャマから☆1.jpg


ニックネーム momo0216 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

かわいいお顔を大事に残そう☆

毎日のようにかわいいももたんの顔を撮っているけれど、なかなか写真として残ってはいない。
データにはあるのにィ…で、思いきってプリント注文しようと思ってます☆


















満足2.jpg
『今度はちゃんと残すんでちゅよォ』

ニックネーム momo0216 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ささみモニター終了ちかずくっ!!

なんと、3月の25日をもって、ささみモニター募集が終了になるそうです顔(え〜ん)





ここのささみ、好き嫌いが激しいももが勢いよく食べてたからおいしかったんだろうし、安全な自家鳥を使用したものだから、安心・安全ぴかぴか(新しい)
人間用も売っていて、今年最後の冬鍋用(もう春ですよね顔(汗))に購入しようか迷い中だったので、お知らせメールをいただいて、さらに迷ってます顔(イヒヒ)ヤギ
ニックネーム momo0216 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ももたんお試しごはん〜☆

やっと注文していたペットフードが届きましたヤギるんるん

今ならお試しパックが980円で試せるってことで、注文しちゃいました☆
980円なら、ほんの少しだけが送られてくるのかな〜と思ってましたが、こんなに↓
ちなみに、おやつ用として、固めのワッフルも入っていたのですが、これはとっても甘くておいしかったです顔(笑)ももたんにあげようとしても少ししか食べなかったので、ママが試食〜黒ハート
人間が食べてもおいしいものって、安心してあげられますよね〜るんるん
ももたんはふわふわ系のスポンジケーキなら喜んで食べるので、ふっくらワッフルだったらパクパク食べたのかもしれない。。
ま、こんなにいっぱいあるんだから、ももが気に入るのもあるだろ〜ヤギ

お試しごはん2.jpg
お試しごはん1.jpg

フードの他に乾燥キャベツ&ささみのレトルトパックになっているようなものが黒ハート
ももたんはささみが大好きなので、お楽しみは後から黒ハート黒ハート
昨夜は、フード&キャベツさんにしましたァ〜ヤギエサ

お試しごはん3.jpg


満足☆.jpg

『おいちかったぁ〜、満足でちゅヤギ
けど、キャベツはやっぱり食べてくれなかった。。
生のままでも食べず、乾燥していても食べず、お湯でふやかしたような状態になっても、食べず。。
やっぱり今回も乾燥野菜は、いったん口に入れてお皿の横でポンっとおいてよけてばっかり顔(汗)
野菜ずきな子も多いらしいけど、なんでうちのももたんは食べてくれないんだろう?!

満足2.jpg

『もうお腹パンパンなので、ネンネでちゅ〜ヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今度はちゃんとお野菜も食べてね〜るんるん
今夜はささみ&少量お野菜をあげてみて、お野菜を食べるかどうかまた見てみようと思いまするんるん




ニックネーム momo0216 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ももたんお誕生日〜☆☆

1.jpg
昨日、ついにももたんが1歳になりましたァ〜黒ハート

『1歳のお姉ちゃんになったでちゅョかわいい

誕生日前夜☆.jpg

IMGP1124.JPG

『こんなおいちい物も食べまちた黒ハート黒ハート

IMGP1117.JPG

楽天ブログで仲良くしてもらっている、チー&マルさん からプレゼントもいただいちゃいました黒ハート
プレゼントもこんなにたくさん、ありがとうございまちたヤギるんるん

梅の花とももたん.jpg

『1歳のお姉ちゃん記念に梅のお花を見に行きまちた黒ハート黒ハート
ニックネーム momo0216 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

明日は 、ももたん誕生日準備☆

明日はいよいよ、ももたんの誕生日前夜祭黒ハート

手作りで、またまた洋服でも作ろうかと思ったけど…
年末のももたんの着物手作りでちょっとこりつつ。。

やっぱり簡単に作ろうか迷いながらも





で、布を注文顔(笑)黒ハート

けど、結局送られてくるのがまだ先のようで、誕生日プレゼントには間に合わずもうやだ〜(悲しい顔)

年末に悪戦苦闘した、ももたん用着物るんるんヤギ

着物モデルももたん☆くっきり.jpg

縫いなおす度に試着させられるももたんも、イライラしっぱなしでしたふらふら

さ、明日はドッグカフェでももたん用のおいちぃケーキを買いにいこーね、ももたんバースデーヤギるんるん
ニックネーム momo0216 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ももたん、ぱっつんになりまちた^^;

ぼっさぼさだったももたん、やっと毛を切りきりしましたァ黒ハート

切りきり前.jpg

『ママがこんなんになるまで、ほっといたんでちゅ〜ふらふら

切りきりしましゅよォ〜〜ぴかぴか(新しい)左斜め下

切りきり後.jpg

『こんなぱっつんにされまちたがく〜(落胆した顔)寒いんでちゅけどォ。。』

すぐに春になって暖かくなるし、毛もすぐに伸びるだろうから、それまで一緒に待って、それからまた切りきりしよーねるんるん

『ママの切りきりは嫌でちゅけどォ…一緒に居られるなら我慢してやるでちゅヤギあせあせ(飛び散る汗)


カメちゃんと1.jpg

『夜にママが手直しして、ちょっとはぱっつんが直りまちたかexclamation&questionカメちゃん、ももたんの髪型どうでちゅかヤギexclamation&question

カメ『なんとも言えん。。。』

素直なカメちゃんだァ顔(汗)



ももたんとずっと一緒に居られるよう、ママは日夜パソコンさんと仲良ししてます揺れるハート
最近見つけた、ブログでお仕事.comは、1記事を書くと500円るんるん
企業からライターとしてのお仕事の依頼が入り、その企業の商品やサービスをブログに書くというお仕事。
文章能力に欠ける私には、なかなかいいと思う文を思いつくまでに時間がかかるけど…
ももたんと一緒に居ながら&家事をしながらの合間には、とーってもいいお仕事黒ハート黒ハート

もし興味があるという人は、http://blog-de-oshigoto.com/でOKわーい(嬉しい顔)
あ、丁寧にクリックするだけでOKなようにしておこるんるん
クリック→ブログでお仕事.com



去年癌で入退院を繰り返し、やっと今年に入って安静療養は解除になったものの、安静期間中にべったり一緒にいたももたんは超甘えっこになってしまい、お留守番がとーっても苦手にたらーっ(汗)
誰でも1人ぼっちでお留守番って嫌なもんだし。。

わんこの娘・息子が居ない人には『犬なんだから留守番させとけ〜』って言われるけど、ももたんは我が家の娘かわいい
なるべく寂しい思いはさせたくない顔(え〜ん)
ももたんにとっては、パパとママが全てなんだし!!多分。。

わんこ娘・息子と居て、パートに出ようか迷ってる主婦のママさんには特におすすめるんるん
どうせ迷っているなら、その間だけでもブログでお仕事.comしてるだけで、わが子のおやつ代が稼げますよォヤギ黒ハート



Chaos (Jungle Mix) Tiger
ニックネーム momo0216 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お得がいっぱい☆

おとといは、ももたんの楽天ブログがコラブロブログ優秀賞を受賞し、お肉券をもらったるんるん
で、昨日はパパの会社の方からお祝いのお返しにと、商品券をいただいたるんるんるんるん

そして、なんとももたんがピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニターに選ばれ黒ハート
3月5日にフードが発送されてくることにわーい(嬉しい顔)

最近フード選びを迷いまくって、買い替えてたけれど…
最初は食い付きがいいけど、1週間くらい経つと食い付きが悪くなって来て、中にいろいろ混ぜてやっと食べるって感じ顔(え〜ん)

だから、体に良くて食い付きがいいおいしい物をあげたいんですよねェヤギ

だから、試しに買って食べてくれないっていうよりも、モニターとして試せるって、すごくお得ひらめき

2月・3月はいろんな懸賞にもあたったりで、おこずかい商品券が増えたけど。。
換金しようか、これを使えるお店を探して購入しようか悩み中たらーっ(汗)

お小遣いが増えてうれしいけど、どこのお店がOKなんだろかexclamation&question

ハートプレゼントももたん☆.gif

『ももたんにおいちぃのを早くくだちゃいね〜ヤギ黒ハート


そういえば、もうすぐ春桜桜桜桜
ももたんを初のお花見に連れていってあげたいけど、どうせならまたお泊まりしたいなぁ〜黒ハート




直前の予約が安くなるトクーは5年前から会員になってるけど、やっぱりこれもお得っ顔(イヒヒ)るんるん

お得だらけで浮かせたお金は、ももたんのおやつ代にかわるのだァ〜るんるん
ニックネーム momo0216 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お肉券。。

お花ももたん☆.gif

『ももたんにおいちいささみちゃんはいつくれるんでちゅか?!』
コラブロブログ優秀賞受賞のお肉券の行方は。。

まだ使えるお肉屋さんがみつからず、手元に。。
ニックネーム momo0216 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ももたんのカット☆

毛が伸び放題だったので、家でカット〜〜ヤギるんるん

お肉?!.jpg

なかなかお手てをやらせてくれないから、足とバラバラ〜がく〜(落胆した顔)

けど、気にしない、気にしない〜〜顔(イヒヒ)

また切りきりしよーね、ももたん黒ハート

『嫌でちゅヤギあせあせ(飛び散る汗)

テクノラティプロフィール
ニックネーム momo0216 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]